こんばんは!
会社の人達とお食事してその帰り道夜の街


昨日のブログ書いた後、ネットで日本のテレビ番組をみました。

見ていた番組のテーマは、

「くまだまさしは世界に通用する芸人説」

くまだまさしが、米軍基地で働くアメリカン達に、あの宴会芸を披露してましたが、馬鹿受けひらめき電球クラッカー

確かに、言葉の壁はないし、予想外のネタが瞬時に出てくるからププっと笑えるなー。なんて冷静に微笑ましくニコニコ見てました。

一緒に見ていた姪っ子(フィリピーナ 5歳)が、見終わってからなにかモジモジしてるかおはてなマーク

「おばちゃん。。。あのぅ。。。さっきのブリーフはいてたジャパニーズガイのYoutubeまた見たいなぁ。。得意げ

えっ。。?!

おもしろかった?

「イエス。。。あのブリーフがだんだん上がってお尻が見えるのがとくに。。。ラブラブ

と言うことで、youtubeでくまだまさしのを探してあげて、また2人で爆笑しました。

フィリピーナにもウケたよ!

やっぱ世界で通用する芸人なんだね!!


べーっだ!





iPhoneからの投稿