一週間の夜勤が終わりました。

夜勤。
体調が悪くなりますね。
毎度夜勤明けはどこかが不調です。
今回は、頭痛。
昼間に寝ても寝ても、寝たりない感が続いて。
思考力がなくなって無気力。ブログ更新する気力なく、ひたすら寝ました。
なんだかイライラしやすくなる。
食事も1日2回になって、そんなに食欲もない。
出勤前はため息でます。

しかも一人で仕事。
だれもいない(他の部署でフィリピン人職員はいるけど)オフィスで一人、
モニター見つめて9時間。
一人だから休憩にも行くな、仮眠もとるな、飯も買いにいかずにもってこいってことです。
二人シフトのはずだったのにね。なんでこうなったんだろうか。。
しんどくても協力し合って、楽しみながら仕事してたのにね。
なんでこうなったんだか。
考えてもしょうがない。他人は変えられません。年には勝てません。


たまには愚痴らせてください。そんな日もありますガーン
明日目が覚めたら、すっきり、またブログ書こうーsmile☆byあんちむ