Jane(愛娘・猫)、
うちを一歩も出ていない、2か月の猫ですが、

友達ができたようです。


蝿。


ネコ

二日前より家に入ってきて、死にもせず出ても行かず、居候です。
毎日、Janeと遊んでくれます。

わーぁ、っと、止まっている蝿に向かって飛びかかって、
また逃げられ、
また見つけては、今度は、お尻をフリフリさせながらタイミングと助走をつけて、
わーーーーぁっと行くけど、また逃げられての繰り返し。


足あと足あと


蝿も、なんだか、そんなJaneをからかっているのか、彼女の前に止まっては、
「さあ、捕まえてミソ」っと言っているよう。。。。

しばらく仲良くしといてもらいたいです。
ママとしては、ゆっくりご飯が食べたいからね。