大変、お久しぶりです。よっちゃんです。


ブログを見直したら、前回のアップは年明けだったんですね(^_^;)


Facebookやtwitterは時々アップしてましたが

ブログは半年以上すぎてました。



こちらでもご報告です。



久しぶりのアップで突然ですが・・・・



第一子を授かりましたラブラブ


妊娠8ヶ月に入り、だいぶお腹も大きくなりましたよニコニコ


男の子の予定です。



やりたいことをいろいろやって

そろそろ子どもが欲しいなと思っていた矢先に来てくれたので

待っててくれたのかなーなんて思ってます。


母になる実感が少しずつわいているような

まだまだこれからのような不思議な感じです。


幸せと怖さが同居してるというか。


最初は恐いなんて思っちゃ、お腹の子に伝わっちゃうとも

思ったけど、恐いもんは恐いし、隠してもしょうがない。


でも、いろんな人から話を聞いたり、たけごんと話をするうちに

今は怖さは少しずつ減ってるかな。


一歩一歩進んでいきますので、よろしくお願いいたします。