たけごんです。

”目線が↓”

といわれました。(* ̄Oノ ̄*)

本田健に。

これが今日のテーマ。

コーチングのセッションをしているとその日のテーマが決まっているようで、
この日は、みんな”目線が下”仲間♪

いや、ほんと下でした。

以下に下限を割らないかにエネルギーを使っていたことか・・・叫び

健曰く、日常には

1)生活を維持すること
2)楽しむこと
3)やりがい(自分らしくある)

というのがあり、1),2)だけで生きている。

そんなんじゃなくて、本当に最高だと思える人生にエネルギーを使わないとねドキドキ

そうだよねぇ~♪

こんな感じが二人の最高の人生じゃない?
というアドバイスも貰って、地ベタを這いつくばっていた人生も離陸できそうです。

近いうちに面白企画発表できそうな気がします。

乞うご期待(よっちゃんにべーっだ!