初VIPライナーで名古屋へ
いやぁ~最近の夜行バスは快適だわ照れ
ただ、待合室?のパウダールーム激混みで中々利用出来ないし、皆メイク時間長いしムキームキー狭いしムカムカ
自宅でメイクしてんじゃないんだからさっさとしろよ!

って、ストレス溜まる待合室でしたおねがいおねがいおねがい

金山駅のコンパルで持ち帰りを予約してから
向かったのは
地方に行ったら必ず行く所‼️
水族館巡りイルカ

目的は……
名古屋と鴨川でしか会えない


シャチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
圧巻だったキラキラおーっ!キラキラ

ベルーガ
何回撮っても人面魚みたいになるアセアセ
めちゃんこ可愛かったのに恐怖の写真しかない(笑)

ランチは名古屋駅で買った大好きなやーつハート


この水族館の残念なとこ
北館食べる広場が少ない(1ヶ所しかない)
しかも場所ちょっと不便

その点、神戸の水族館は良かったキラキラ

水槽の展示の仕方とか
展示物は良かっただけに残念ショボーン

あと、観光地はどこもだけど
チャイニーズのマナーの悪さ絶好調!!!

人が群がってる水槽とかは飛ばして回ったけど
時間があれば1日遊べる水族館でした🎵

金山戻って小腹空いたからイオンで買い物して
ネットカフェへ。スマホ充電と小休憩💤

コンパルで持ち帰りを受け取ってから
いざ、センチュリーホールへ!!ルンルン!!

中央の端席だったのに前の女性が高身長えーんえーんえーんえーん
大知に被る被るww

双眼鏡で大知のドヤ顔を見て一人ニヤニヤする
ただただ気持ち悪い人になってた酔っ払い

ゆずでも行かなかった名古屋遠征に
大知で行くという…………ごめんね、厚治えーんラブラブ

最終の新幹線で帰るため
アンコールからのソワソワ感が半端なかったから
もう最終で帰るの止めますww
あんなダッシュして会場出たのに
真冬に汗だらだらだったのに
案外早く名古屋駅着いてすんごい暇だった(笑)