仕事早上がりして行ってきましたよおねがい

ドラゴンボール超ブロリーin日本武道館
天下一武道会みたいで
オラワクワクすっぞ!!
ひたすら開場するのを待って待って
二時間弱ほど列に並んだ女の子男の子女の子男の子女の子男の子


前二列は記者席だったから座れなかったけど
中央付近座れて一安心照れ


ここから大スターが沢山出て来て


ここを歩いてったんだよおねがい


 テープ投げて再現してたら
イケメンの外人さんが
『一緒にやるよー』って投げてくれたてへぺろ
イケメンだったからちょっと緊張wwアリガトラブ

映画本当に面白い!!
映画館でもう一度ちゃんと観たいおねがい
そして、野沢雅子さんは本当に神々しくて
正に『キラキラ光臨キラキラ』だった

映画を観ると大知の曲がより理解出来ると思う。
あと、映画観てると悟空が大知に見えてくるww


とにかくブロリー面白かった!!
本当にありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)♪