体調悪いのと寝不足で昨晩は寝落ちzzz
厚治のために(笑)HAKUのパックパックしてラブラブ
そしたらパックしたまま寝落ち…
だから、朝お顔がツルツルテカテカ(笑)
やっぱパックって凄いわぁー乙女のトキメキ


さて、サンルート1泊目の朝御飯

貝の味噌焼きラブ
ホタテカレーカレーホタテフライおねがい
あと、サバ味噌、肉じゃが、サラダ等々

肉じゃがが冷凍品じゃなかった!!!←素晴らしい✨

ホタテ尽くしで朝から幸せ🍀照れラブラブ

食欲はあるけど、体調がまだ万全じゃないから
グッズ販売まで充電🔌
観光諦めて近場でお土産探索!

そしたら、青森駅のおにぎり🍙屋さんで
後ろ姿も髪型も横顔も
どうみても元カレにそっくりな人に遭遇ポーンポーン
え?え?(゜.゜)?!なんで?って見てたら目が合ってしまい……気まずくておにぎり🍙に目を向けて選んでるフリしたけど…バレてるな滝汗
ドキドキしたぁー(笑)

お土産買って、一旦ホテルに戻り
いざ、ライブ会場へ!!!


自分の分は買うものないんだけど
仕事終わりに来る友達のために
スマホケースとボトルとタオル購入!
グッズ販売14時半からで
14時に並んで15時前に買えた感じだった。
横浜は規模が違うからもっともっと並ぶんだろうな………
アソート(笑)
ゆずガチャは200個入りがどうやら80箱用意されてた。
※が、ライブ開始前に完売したよガーンガーンガーン
で、スマホケースは売り切れなかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一旦またホテルに戻り友達と待ち合わせ。

小腹を満たすためのおにぎり🍙買ってから
再度会場へバス


ゆず太郎も正装しまして(笑)
ハロウィン🎃バージョンで参加ですニコニコ

友達の分も準備してオソロラブラブ

そして、今回のお席!!!!!!!!

なんと

あ列!!!!!!!!!!!!

最前列だよーーーゲローラブラブゲローラブラブ

会場でもう嬉しくて苦しくて
呼吸困難で倒れるかと思う位で( ;∀;)

こんな狭い会場で最前列なんて(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)


妄想妊娠するしかないじゃんニヒヒよし、3人産む!

さぁ、開演しますよールンルン