映画「モテキ」 | September.

映画「モテキ」

ちょっと前に見せてもらった映画「モテキ」のお話。

September.-モテキ 映画化


ラッシュっていうまだ完成前の映像を見て、感想を言うお仕事。
仕事っていう程の仕事はしていないので、ほとんど見させて頂いてます!っていう感じですが。

モテキは、もともと久保ミツロウさんの漫画が原作で、2010年の夏にテレビ東京でドラマ化されました。
今回はそれがついに映画化。
「モテキキターーーーーーーーーーー」っていうキャッチコピーは、
「モテ期」が来た のと
映画「モテキ」がくる!
の2つの意味がきっと掛け合わされているんでしょうね。

September.-モテキ 
ドラマ版は、
藤本幸世(29歳) - 森山未來、土井亜紀(27歳) - 野波麻帆、
中柴いつか(22歳) - 満島ひかり、小宮山夏樹(28歳) - 松本莉緒、 
林田尚子(29歳) - 菊地凛子
っていう配役でしたが、映画版では女性キャストががらり。

$September.-モテキ

映画版では、
主演の藤本は森山未來のままですが、女性キャストは
松尾美由紀:長澤まさみ、枡本留未子:麻生久美子
愛:仲里依紗、唐木素子:真木よう子
に変わっています。


人生二度目のモテキが来た藤本。
今回も様々なモテ模様が繰り広げられています。

特に、美由紀演じるまさみちゃんが今までに見たことないくらいとっても可愛くて、見てるこっちがドキドキしちゃいますよ~!
まさみファン必見の映画です。

映画祭とでは現在あなたのモテ写真(フォト)を絶賛大募集しているので、ぜひぜひ応募してみてくださーい。
♡マーク作って写真とるだけ。
私も写真例掲載のためにとってもらいました笑
September.

モテフォトの応募はこちら

ちなみに今パルコのグランドバザールのポスターもモテキがジャックしちゃっております★
September.-モテキ