カラータイツ×kate spade | September.

カラータイツ×kate spade











久しぶりのブログ更新。


気がつけばもう春ですね。春になると毎年色物に挑戦したくなります。


そこで気軽に取り入れられるのが”カラータイツ”


モノトーンな服に合わせるだけでぱっと明るくなるし、


カラー×カラーであればかなりのポップさになります。








カラータイツコーデが得意なブランド


真っ先に思い浮かぶのはkate spade


カラー×カラーももちろんだけど、kate spadeならレッドのタイツを合わせてもこんなに上品に仕上がるんです。





タイツ主役のコーデではブーツ等ははかず、あくまでタイツを際立たせて。


フラットシューズでカジュアル感を出すもよし、


ストラップ付きパンプスできちんと感を出すもよし、


本当にこだわりだしたら、きりがない!


でもそれが楽しい!





私もショッキングピンク、ベビーピンク、オレンジ、グリーン、ブルー、ライトブルー、パープル、ネイビー、ホワイト、ブラウン、グレーなどなどたくさんの色を持ってるけど、必ずカラータイツ主役のコーデのときには2~3色試してその日のベストを決めるようにしています。靴も同じように、バランスをみて選びます。





あなたは何色?


♡xoxo