挨拶へ | September.

挨拶へ

今日はイベントリーダーのりんちゃんと表参道ヒルズへ。

今回イベントでお世話になるアイズコンプレックスさんへご挨拶。
企画内容を説明させて頂きました。

昨年度のイベントOneDreamでは厳しいフィードバックをたくさん頂いたので、今回も覚悟していたのですが、意外にもお褒めの言葉を頂戴しました。
それだけ、去年よりも私たちU-Leadが成長したということですよねっ

今回のイベントはターゲットが社会貢献に興味のある学生ということで、コンテンツも講演会を中心にわりと真面目。その分、きちんと500人集客できるかが一つのハードルとしてあるけど、頑張るしかないです。
「教育」をテーマとした写真も、集めるの大変…
みんな、応募してください!↓

http://www.ulead.jp/story/entry.html

U-Lead三度目のイベントとなるStory。
アカデミックな要素の強い、「教育」がテーマの今回のイベントだけど、
目指す方向性は間違いないと表参道ヒルズの方からもお言葉を頂き、
自信がついた一日でした。