こんばんは溿三日月


今日は暖かかったですねー晴れ


最近天気がものすごく気まぐれで湜


雨だったり晴れだったり暑かったり寒かったり…






体調を崩さないように気をつけてくださいね渹あせる








さてさて

昨日の練習試合に



10名くらいの新入生が見学に来てくれましたラブラブ!キラキラ!!



いえいチョキ






一緒に試合を見たり応援したりドキドキ






楽しかったと言ってくれる子がたくさんいて嬉しかったです淼ひらめき電球





今週の練習日程ですペンギン音符

20日:17:00~20:00
21日:17:00~20:30
22日:OFF
23日:07:00~09:00
24日:男女ソフラク大会
25日:OFF
(ラクロス協会主催ソフラク大会)



ラクロスを見てみたい!

ラクロス部ってどんな感じ?


と思っているあなた淼!



通常練習の見学もどんどん来てくださいラブラブ!


みんな待ってますよドキドキ

24日の男女ソフラク大会の詳細はまた後日更新します鈊晴れ



では明日17時グランドで待ってます淲