教員あるあるかもしれませんが、

自分の学校の子どもたちにプライベートでは

基本的には会いたくないですキョロキョロ




子どもたちが嫌いというわけではなく、

仕事では仕事の自分がいて

家庭では家庭の自分がいて

「えっあの先生ってプライベートでは、あんな感じなの?やばくない?」

みたいな思われるのが嫌なので

できれば自分の居住区近くの学校には

勤めたくありません。



でも学区が違っても


絶対スーパーで会います。

そして親にも会います。

買い物かご見られます(笑)






恥ずかしいもの買えないよねよだれ


いや、恥ずかしいものなんて買ってないですけど

例えばかごいっぱいのお酒とか

値引きされてるお肉とか

ちょっと見られたら恥ずかしいな、

みたいなことですグラサン



で、タイトルに戻りますが、

最近加齢が気になります…



私32歳ですが、シミあるし、髪の毛パッサパサだし、ウエストも出てきました不安不安不安



特に気になるのが髪の毛!!

とにかく艶がなく、アホ毛がやばい…泣



産後3ヶ月~の抜け毛がすごくひどくて、そこから栄養が髪の毛にいかなくなり髪のパサパサ具合えぐいです…ガーン



&honeyが私のなかでしっくりきた、かつ、かわいいので最近はそれを使ってます飛び出すハート

@cosmeでもベストコスメ賞1位とってました!


 

 




これのオイルはめちゃくちゃ良いですよ!!


 

 





そして、いいのかわからないですけど

口コミが良かったハニークのヘアミルクをドライヤーする前に塗布してます飛び出すハート

 


ただ、効果があるのかは分からないですけど(笑)




美容師さんに髪の毛の相談したら、

ドライヤーする前はオイルとミルク両方使って

熱ダメージを押さえた方がいいらしい指差し


美容師さんはエルジューダ推しでした。


 

 

ただ、ドラッグストアであまり見かけないんだよな~キョロキョロ




子ども生まれてから、前よりも外見とか行動とかに気を付けるようになりましたひらめき



娘から見て、ママで良かったと思われたいし、

友達に自慢できるような恥ずかしくないママで

ありたいと思っていますニヤリ




今は私の収入はほぼ0で

美容院いくのにも貯金を切り崩してるので

最低限のトリートメントしかしないですが、

働いてある程度余裕が出てきたら

ちょっとお高めのデパコスにも

手を出したいですねっ目がハート目がハート目がハート



ま、美容院に行く時間的余裕があれば、ですけど。