ばいばいながいゆめ。 | 勇敢なヴァニラアイスクリーム

勇敢なヴァニラアイスクリーム

ブログの説明を入力します。

 
最近久米っち好きだよ。
(以前まで公開ちく●ry)
 
いやまじで
今まで馬鹿にしてごめんなさい。尊敬しますこれから。今日の授業は一段とぶっとんでたよ。久米っちww
 
けんちゃんと爆笑だたよ
なにあのアラサーww
 
あ、有田さん元気?
だってwwww
ちゃんと覚えられてたよww良かったね、晴香ww
 
 
久米っち好きだわ←ww
 
 
てかまじ
12時から文化祭練習でしたが
 
まじry練
最近いろいろと苦です
 
いじられる件については
もう腹くくってますが←
 
 
…っもうっっww
 
知らないよww私じゃないもんwwなんでこんな気を使わなきゃいけないのwwばかんwwwwww
 
ね、やry! (笑)
 
 
ごめん意味わかんないよね
わかんなくていいんだじぇ(〃_〃)ゞ←
 
 
でも久々2組の皆に
会えて楽しかったん勇敢なヴァニラアイスクリーム-Image0792.GIF
 
あ、みなみさん
こんど夜電しようじぇ