前髪事故注意報。 | 勇敢なヴァニラアイスクリーム

勇敢なヴァニラアイスクリーム

ブログの説明を入力します。

 
今日は池袋いてきた
 
華純と久々会いましたん勇敢なヴァニラアイスクリーム-Image0792.GIF
 
念願のコスプリもしたよww
ワンダーインアリスww
 
コスプリをする上での無知さに心が折れかけたのもしばしばww
 
でも!ちゃんととりました!アリスですww私アリスwwまたとりたいですww
 
プリは貼りません←
ちなみに待受にした笑
 
ちなみに愛しのリラたんと
 
勇敢なヴァニラアイスクリーム-L04A0049.JPG
 
何よりもゲーセンでの
センスの無さに泣けた
なにもとれず
コリラに1000円近くかけたのに勇敢なヴァニラアイスクリーム-Image0760.GIF
 
ま、楽しかったから
いいんですo(^o^)o
 
来年の話ぜひ実行しようね!私覚えてるかなwwまじ記憶力ないって改めて思ったわww
 
 
最後かすみさん
振り回しちゃってごめね(´・ω・`)
 
また遊ぼノシ