これぞキョウダイアイ。 | 勇敢なヴァニラアイスクリーム

勇敢なヴァニラアイスクリーム

ブログの説明を入力します。

勇敢なヴァニラアイスクリーム-L04A0047.JPG


かなちゃんが
すごい機嫌が良かったの。

かなちゃんが
塗ってくれた (笑)

ちなみに
かなちゃん(実の妹)
かなちゃん(中2)
かなちゃん(年中反抗期)
かなちゃん(所謂中二病)

ちなみに
足の方も塗ってくれたの。
頼んでもないのに
塗ってあげるとかいって
フルで全て塗ってくれた。

なんて優しい子なの!!(;_;)


………はい、
おねぇちゃん後日
これをダシにされて
コンビニでデザート
奢らさせられました。


中2こええ (笑)