揺れるスカート。 | 勇敢なヴァニラアイスクリーム

勇敢なヴァニラアイスクリーム

ブログの説明を入力します。

てなわけで
今日のダンス練習
集まりの悪さ異常ww

とよっち→誰よりもはやくちゃんと10時にきてたのに男子が来ないためお茶の水に逃げる。
本木→予定ではこれるはずなのにバックレ疑惑。
井須→今日は用事で来れず。
角田→何故か来ない。
すずえ→用事で来れず。
ともよ→バックレ疑惑。
みきてぃ→急用。
やまは→千葉美と格闘。

…なんじゃこりゃ。
ともよの為に午前中からだったのにあいつこねえww
はるとずっと2人でしたww

とよっちwwwwww
電話したら彼はもう
お茶の水でしたwwwwww
うけたwwwwwwww


ジョイくんは、
急に家に知り合いさん来ちゃってお家大変だったのに電話したら来てくれた!


しかもアイスつき(;_;)
ありがとう(;_;)


でやっと3時から
練習しましたよ(^▽^)


衣装決めのとき
ジョイくんと
いきあいすぎてwwww
(終始小野の悪のり)


楽しかったっすwwww

はる、ふざけてばっかで
ごめんねwwwwww

最終的には見捨てられたww
可愛そうとか同情されたしねwwww


小野クオリティー高まり~ちょめすけ



ああああああああ見捨てないでwwww


とりあえず
雰囲気掴めたし
あとは練習するのみ!

次は行けないから
覚えとかなきゃな~!

帰り際の
怖い話ガチヤバかった!
はるの話がリアルすぎる
あれはやばい。

みんなびびりながら
帰宅しました´ω`笑

次も頑張りましょう。


じゃね((⊂(´∇`∩)♪