ホラー興味あるけど実は超苦手。 | 勇敢なヴァニラアイスクリーム

勇敢なヴァニラアイスクリーム

ブログの説明を入力します。


今日は2組で花火の集まり

途中から参加してきたo(^o^)o


男女ともに結構
集まってたねー。
楽しかったなー。

やまはに迎えきてもらってメガドンで花火ちょっと
買ってから江戸川
いったんだけどさー

私セレクトの花火のブーイングの多さ (笑)

てか皆私の扱いひどくね (笑)

電話越しですら
ブーイング聞こえたわ (笑)


ま、楽しかったから!
許すよ!(笑)(笑)

2組男女ともに
仲良しやなー
好きだよ!2組!

また集まりたいね~

明日から切り替えて
なびお生活送りましょ!


おやす((⊂(`ω´�)♪