学校の授業で

神戸・大阪・京都

行ってきた



朝の6:53の電車に乗らんといけんけ

めっちゃ早起きして

半分寝ながら臨海乗ったし。。。。


まずは

神戸で

トアロード歩いて

異人館とか

北野職人の街工房行ったぁ



異人館は

シュウエケ邸行った

屋根にまさかの

シャチホコ。。。
なんといぅセンス


cocococococoa


職人の街工房で

生チョコと

友達にあげる阪神のチョコ買った



生チョコは

ホテルで美味しく食されました





んで

昼ごはん

三宮の

ステーキハウス

去年もいったけど


めっちゃ美味い

ホンマに

安いし


これで↓

2380円  150g


100gやったら  980円


分かる人行ってみて


cocococococoa



なんやかんやで

大阪~


晩御飯は

お好み焼きぃ



本体(お好み焼き)撮り忘れた。。。。


お店の看板↓


初めて

お好み焼き屋さん行ったゎ


すげー美味しいんやね

もっかい行きたい



cocococococoa




ホテルの部屋からの景色


意外にキレイじゃね


オセロ(なつかしい)と人生ゲームで

めっちゃ盛り上がったょ



3:00くらいまで


そんな遅く寝たのは


うちらだけでした

cocococococoa



続く

二日目

京都



大阪から電車で行く途中に

めっちゃ雪降り出して

結果

こうなった↓


cocococococoa


雪の愛宕寺

。。。。風情?があるね



例によって

cocoaさんは

気持ち悪いくらいはしゃいでました


だって 

岡山いっこも雪降らんもん


雪はサクサクだった

cocococococoa


近くに住む人の犬

13歳の

豆柴らしい。。。。



豆柴てこんなデカくなるんゃぁ。。。




cocococococoa



嵐山駅の近くのお土産屋さんの

ロールサンド  抹茶味


でれぇ美味いょ



cocococococoa


濡れおかき


作りたてで美味かった


お土産にかって帰ったょ


すげーしっとり



cocococococoa


昼ごはん

八尾定のちらし寿司


あったかいんょ


岡山のぬく寿司とは違くて


ご飯は普通に白かった


薄味で美味しかったで



そのあと

酢屋で龍馬の歴史とか見て


京都駅で

めっちゃお土産かって


疲れ死にしそうになりながら


岡山帰ったぁ




ぜってー明日

足痛くなるし。。。。




あ。

京都駅で

彦にゃん買った




cocococococoa





ゃゃや


買ってしまったょ!!!


キラキラa.b.sのアルバムキラキラ


Sweetest Coma Again


入っとるょ


これライブで歌っとったのが


めっちゃカッコよかったやつゃできらきら!!


From Dusk Till Dawn


も違うバージョンで


めっちゃ良くなっとるしにゃ


タワレコでめっちゃ悩んで


ブックレットの方買ったけど


やっぱりDVDの方にすれば良かった↓↓


と早速後悔


やー…


どっちも欲しかったんじゃけどね苦笑


マニーの関係でね…苦笑


またお金入ったらDVDの方買おう



金曜ロードショーで

「天使にラブソングを2」

見た



ゴスペルとか

高校のとき

部活で一曲だけ歌ったの

思い出した


楽しかったなぁキラキラ




ウーピー・ゴールドバーグ

きらきら!!カッコよすぎじゃしきらきら!!


別にクリスチャンでもなんでも無い

全然仏教徒じゃけど

聖歌隊入りたくなるょ