cocococococoa
学校の授業で
神戸・大阪・京都
行ってきた
朝の6:53の電車に乗らんといけんけ
めっちゃ早起きして
半分寝ながら臨海乗ったし。。。。
まずは
神戸で
トアロード歩いて
異人館とか
北野職人の街工房行ったぁ
異人館は
シュウエケ邸行った
屋根にまさかの
シャチホコ。。。
なんといぅセンス
職人の街工房で
生チョコと
友達にあげる阪神のチョコ買った
生チョコは
ホテルで美味しく食されました
んで
昼ごはん
三宮の
ステーキハウス
去年もいったけど
めっちゃ美味い
ホンマに
安いし
これで↓
2380円 150g
100gやったら 980円
分かる人行ってみて
なんやかんやで
大阪~
晩御飯は
お好み焼きぃ
本体(お好み焼き)撮り忘れた。。。。
お店の看板↓
初めて
お好み焼き屋さん行ったゎ
すげー美味しいんやね
もっかい行きたい
ホテルの部屋からの景色
意外にキレイじゃね
オセロ(なつかしい)と人生ゲームで
めっちゃ盛り上がったょ
3:00くらいまで
そんな遅く寝たのは
うちらだけでした
続く
二日目
京都
大阪から電車で行く途中に
めっちゃ雪降り出して
結果
こうなった↓
雪の愛宕寺
。。。。風情?があるね
例によって
cocoaさんは
気持ち悪いくらいはしゃいでました
だって
岡山いっこも雪降らんもん
雪はサクサクだった
近くに住む人の犬
13歳の
豆柴らしい。。。。
豆柴てこんなデカくなるんゃぁ。。。
嵐山駅の近くのお土産屋さんの
ロールサンド 抹茶味
でれぇ美味いょ
濡れおかき
作りたてで美味かった
お土産にかって帰ったょ
すげーしっとり
昼ごはん
八尾定のちらし寿司
あったかいんょ
岡山のぬく寿司とは違くて
ご飯は普通に白かった
薄味で美味しかったで
そのあと
酢屋で龍馬の歴史とか見て
京都駅で
めっちゃお土産かって
疲れ死にしそうになりながら
岡山帰ったぁ
ぜってー明日
足痛くなるし。。。。
あ。
京都駅で
彦にゃん買った
ゃゃや
買ってしまったょ
a.b.sのアルバム
Sweetest Coma Again
入っとるょ
これライブで歌っとったのが
めっちゃカッコよかったやつゃで
From Dusk Till Dawn
も違うバージョンで
めっちゃ良くなっとるし
タワレコでめっちゃ悩んで
ブックレットの方買ったけど
やっぱりDVDの方にすれば良かった
と早速後悔
やー…
どっちも欲しかったんじゃけどね
マニーの関係でね…
またお金入ったらDVDの方買おう
金曜ロードショーで
「天使にラブソングを2」
見た
ゴスペルとか
高校のとき
部活で一曲だけ歌ったの
思い出した
楽しかったなぁ
ウーピー・ゴールドバーグ
が
カッコよすぎじゃし
別にクリスチャンでもなんでも無い
全然仏教徒じゃけど
聖歌隊入りたくなるょ
なんか
正月っぽい

