ブログ一ヶ月間以上放置してました。

最近は忙しくて書けなかったのですが、講談社のキッズインストラクタ—の再試やらなんやらで、ブログを開いている時間がありませんでした。
 

でもでも、

10/20はポップアート展にいったりして充実していました。
みゅーみゅうのブログ

再試テストはつい一昨日だったのですが、自分の思いや伝えたいことは書ききれたと思います!

たぶん大丈夫だ。これでだめなら重傷だ・・・なんてw

11月もなんだかんだで忙しくて、飲み会シーズン入ってます。年末ですものね!
11/2音楽部の同期女子会で大江戸温泉へいってきました。お台場にも行って、トリックアート展で楽しんだり写真撮ったりかなりワラワラしていました!!
 

みゅーみゅうのブログ みゅーみゅうのブログ

こ~んなかんじ♥これ絵なんですけどかなり本物そっくりなんです!!!

温泉も楽しんできました。二回も入るくらいの温泉好き♡

温泉が大好きです。
みゅーみゅうのブログ
足湯があったのですが時間なくて逃しました。悔しい・・・

次の日の11/3は音楽部のピアニストさんの誕生会を西国分寺の飲み屋さんで行いました。
お料理が美味しくて美味しくて、お酒がすすむ!!!
みゅーみゅうのブログ
少しお高めでしたが食べただけの甲斐があり!


テストで参っていましたが、楽しいこともそれなりにありいい息抜きになったし、ステキすぎました。

12月今年も万葉の湯でカウントダウンを過ごすのでとっても楽しみです♡温泉万歳!!!
こんなときは月と夕焼けに癒され今宵は十五夜です満月
 

みゅーみゅうのブログ みゅーみゅうのブログ


奇麗なものを見ていっぱい食べて癒されよう。

昨日は、心療内科精神科の横浜ハートクリニックに母と行ってきました。

というのも、薬の副作用で体重が激減してしまったのでお薬をかえてもらうことに。

帰りに桜木町でスペック漸の偏観てきました。

ニノマエがあまりでてこないのがちょい残念。野々村さ~ん・・・
トーマもシャレの灼裂っぷりがかわゆす!

 

映画に浸って今日は良い夢みられそう。

そんなわけで、私はパワフルで楽しい日々を過ごしたのでした。

ペタしてね