誕生日というのは、一年で大きなイベントの一つです。
何かを頂くよりか、気持ちだけでも嬉しいものです♥


この間、椅子に穴をあけて補修しました。

笑っちゃうでしょ。
みゅーみゅうのブログ
チーズバーガーつぶれたみたい。



これは、最近描いた作品です。
みゅーみゅうのブログ
コピックで描いたけど、まだ慣れてない。



9/19
弟と叔母からソニプラザのマグカップとドレッシーなネックレスを頂きました!
やはり、心ばかりの気持ちというのは嬉しいものw

みゅーみゅうのブログ みゅーみゅうのブログ
夜は、桜木町にあるGOHANで食事をしました。素敵!!嬉しかったきらきら
でも25歳になったのは事実で、これからは、いろんなことを考えて決断していかなくてはならないわけで。焦る一方だなあ・・・

気分沈まなきゃ良いけど!

少し辛抱することが大事だね。もう子供じゃないのは確かなんだから。
それから、自分のことは自分で決めなきゃ!
これはぜったい☆彡

普通の人になるつもりもないけど、子供のままで居ることもない。
結婚して専業主婦だけになるつもりはないって思うことも、物事が確かだって保証できるってこともないわけだから。
決断を自分で切り開かなきゃならないのさ。
ひとつはじめることだって、私にとってはものすごく大きいことだ。
少しのずれが大きかったりするのかな?あるいは、今より視点が変わっていろんなことが大きく見えるのかもしれないし。手に届かなかったり?

いずれにせよ、自分で決めていかなくては・・・

まずは・・・
もう少し作品制作頑張ってみます!