「サザンオールスターズ☆胸熱!灼熱のマンピー」のコンサートに行ってきました。場所は新横浜!!かなりの数で5万人くらいはいたんじゃないかな・・・?
サザンのコンサートでは、かなりの人数で本当に驚いたけど、ななんと私たちは、アリーナスタンド席の前から4列目でした!!!!!ドンッ

みゅーみゅうのブログ
かなり感激して、桑田さんを間近で見て気持ち高鳴りました!!ほんとに奇跡で泣きそうでした。

二時間しっかりみて夜は近所のオリジンさんでお弁当を買って帰りました。
お盆の最っただ中なのでお墓参りに行ったりと、忙しくなりましたが、何よりコンサートは充実でした!

今月は、髪の毛のカラーとカットをしてもらうので、はやく切ってもらいたいです (^O^)
パーマもかけてもらおう☆
女子会もあって楽しかった!!