室内の気温は、29℃むしむし暑いです。
衣替えどころではなく家は、室内は蒸し風呂状態でした。
そんなんで、どうにもなりません!
ですが、弟がやっと部屋を片付け終えたので、まずまずでした。


先日、高校時代の友人たちと横浜八景島シーパラダイスにいってきました。絶叫系は怖かったけど、だいたい乗れそうなものはほぼ乗って一日有意義に過ごし、お昼に素敵なワインと貝とお肉をいただいて幸せだったのを覚えてます!ビバ⭐グルメ!


うってかわって…\(^o^)/
それから、それからライオンズクラブ夏季パーティのバーベキューにいきました。
夏季ごとくの牡蠣貝づくめだった。
やっぱりわたしとしては、おろしポン酢がうまうまで美味しいしネギや椎茸も作っただけあって美味しかったとおもいます(@ ̄ρ ̄@)


昨日、ノートパソコンWindows SurfaceRT の動画とか広告をみてとても欲しくなりました。
ネイルつけました!
可愛い動物さんです!ブーーンϵ( 'Θ' )϶


・高校時代の友人と横浜八景島シーパラダイスへ行く。
・ライオンズクラブの夏季パーティーへ参加する。


$みゅーみゅうのブログ