今年の夏はいろいろな経験ができました。

蝉がうるさいですね。
夏の蝉時雨・・・めっちゃ、蝶々とんでるアゲハ黒アゲハモンシロチョウにシジミチョウカタバミ蝶レモン蝶、蝶の名称多いなww

何事もマイペースで、コツコツ頑張れた!

 

・蝶の種類を覚えたい。知りたい。

・叔母からDiorの香水を頂く。

・横浜市民でよかった。

・花火鑑賞

・万葉の湯へ行く。

・ジュエリーBOXを母に手作りプレゼントする。

・ステーキガストでディナー‼ご飯をする!

 


大まかに言うと、肝が据わったような・・・。
良い意味でも悪い意味でも、どちらでもなく自分から強くなろうと心がけた。

今年は、資格を取ることも含め、いろんな意味で大きくなれた気がする・・・

私だけじゃなく、何か変わってったんだよなぁ・・・

ケーキ8/1は、母の誕生日ケーキ
叔母からDiorの香水を頂いていました。


みゅーみゅうのブログ

羨ましいかぎり
私も母になにか渡そうと必死だったのだけど、金欠で申し訳ないのだけど出世払いとなってしまった・・・しょぼん
YOKOHAMAの風景はいつ見てもみとれてしまう。悔しいくらいに


みゅーみゅうのブログ

みゅーみゅうのブログ
1日は花火があったので、ドライブがてら外人墓地から港の見える丘公園のあたりで花火をながめました。

エリスマン帝からのながめが感激(ノ_-。)

横浜市民で良かった

さらにさらに、この後ガストでステーキを食べたのでした。

3日は、親戚叔母女たちで万葉の湯にいってきました。入浴料が高いってことで迷ったのですが、やはり便利さに惹かれました・・・


今日は、グダグダしたりしていたけど、疲れていたのでゆっくり休んだりガリガリくん食べたりしました。
ジュエリーBOXを作ってくれと母に頼まれていたので、作ってみちゃいました!!

みゅーみゅうのブログ

アクリルガッシュ黒とクリアで!


みゅーみゅうのブログ

それ以外にも、ご近所の知り合いから頂いたスタンプを使わせていただきました。


みゅーみゅうのブログ

最後にうちのわんちゃん かわいいかわいいマリンです!
蜷川実花さんのPHOTOkurabuで ♡

おやすみだわん (´・ω・`)ノシ