12/8高円寺にあるカフェにて、女子美友人の展示へ行ってきました!
DEAN&DELUCAのクッキーを頂いちゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノ

みゅーみゅうのブログ

クリスマスツリーに見立てたクッキー!!器用に作ってるなぁラブラブ


こっちは,ダウン 先日みたyokohama本物のtreeクリスマスツリー どこをみてもホレボレするわ( ´艸`)星空

みゅーみゅうのブログ みゅーみゅうのブログ

ゲートには人がたくさんいて、シルエットがかわいく写ったキラキラ


・高円寺にあるギャラリーにて大学の同級生の展示を観に行く。

・会田誠先生の展示鑑賞!

・ロートレック展の美術鑑賞

・森美術館での"アルフォンス・ミュシャ展"の鑑賞

・COUNTDOWN JAPAN ライブ参戦!!


おととい観た会田誠展!!!ひとりでみたからスケール半端なかったんだけど、驚くことに・・・
パンフにもスク水の谷がしっかりと描かれているではありませんか・・・

その後、本人に伝えて握手をした思い出がある。

みゅーみゅうのブログ みゅーみゅうのブログ

隣の立体作品は、会田さんが実際かぶっていたものらしい・・・
不思議すぎるし、下品すぎる!!!本人も展示会場に居てかなりゴーイングマイウェイなお人でした。

今回の展示は、ロートレック展以来の美術館。

来年は、森アーツでミュシャ展観るって決めました!
若沖なども7年ぶりに展示してもらいたいくらい・・・


最近私の中で、古風な絵が自分の中でのマイブームになってきているんです。
それは、彩度はとっても鮮やか。平面でも空間のあるようなスケールと空気感があって風が抜けていくようなイメージ故にモチーフも具体的なもの。できる限りなまみの生き物であるというようなイメージのある。そこには、強い生命観を感じとれて、画面全体が見惚れちゃうような絵にしたい・・・恋の矢

そこまで到達するには、まだまだだよなぁ~・・・
時間を沢山使ってもいいから、研究しようと思う。

インストラクターの仕事もするけど
やはり自主制作には磨きをかけたい!
自画像がもうそろそろ完成するので、楽しみです。


今年、COUNTDOWN JAPAN12/13 のチケット当選決まったので行ってきますカラオケ