愛しさは優しさに等しい・・・?


と云うのは、勝手な解釈でお花と青いインコ鳥を描きたかっただけです。

みゅーみゅうのブログ


・鳥を描きたかったので作品を制作。

・映画鑑賞をする。


今日は、常々寒かった。冷えて冷えて、ホカロンをたんまりと買いたいと思った。


みかんがゲキうまっ!!ホット茶とぴったり合いまっせ!!!

最近映画の無料動画で、SPEC天とライヤーゲーム再生とカイジ2、テレビではヱヴァンゲリヲンを見るのが趣味です。

最近のネットは、ハイスペックすぎます!多分1000円はタダ見しています!


つい最近、友達と行こうと思っていたCOWNT DOWN JAPAN12/13のTICKETを買いそびれた。

今年はツいてないさらにお金がない。ゲストがまあまあだったけど、アジカンがみたかった。

来年は、チケットを捕ってみせる!!ごめんなさい・°・(ノД`)・°・| 壁 |д・)

羽毛布団がわたしを呼んでい る゚ぅううう トーマの高まるっ↑・*:.。..。.:*・゚゚( ´艸`)・*:.。..。.:*・゚