最近、自分の中にある課題に奮闘中!

冗談では済まされませんから。仕事ですから!ウェルカムボードに看板よっ!!

ドジる事もしばしば・・・ 
そんな時はがっくり肩を下すもよし、間違えたらばそこからがスタート!

しっかり見直しをする!!

ってなわけで、手作りっていいよね・・・
いろんな意味で・・・

私生活から何から何まで手に取るように、見えてくる気がしてならない・・・? って思いました。


不思議だな♡♡

 

 

・ウェルカムボード制作

・食欲の秋ではあるが食べ過ぎない。

・編み物コースターから鍋敷きづくりをする。

・創造とは何ぞや⁈潜在意識とその肯定力において。




創造が膨らんでから下書きして完成に至る。 

その肯定こそが一番大事だって!
最近になって理解した気がする・・・

それから、食欲はそれ以上に勝るのであるから食べすぎには注意したい。

そんな今年の食欲の秋だった。


恐るべし!!!

秋だわ・・・

編み物で鍋敷き作ったよ( ´艸`)

我ながらさすが†NOW!!


みゅーみゅのブログ

やったーbw


最近は、水彩画とパステルオイルにハマる私でしたっww

仕事もいっぱいして、よく寝て食べて運動して、楽しいな合格
そして今年も、温泉に行きたいな温泉