はじめまして!!

ブログをまた始めました!!(高校生の頃にやってました…(笑))

 

だいぶ私も大人になりました(笑)

 

現在は大学生です。

 

少し自己紹介をさせてもらいます!!

 

クマネコです

大学生でバイト戦士

 

好きなものは

歌い手さん(伊東歌詞太郎さん、そらるさん、奏音69さん、まふまふさんなど)

アニメ(Free!のまこちゃん)

声優さん(鈴木達央さん、平川大輔さんなど)

OLDCODEX

が好きですラブ

 

ライブやらなんやらでお金を使うのでバイト戦士

 

趣味はライブとカラオケに行くこと

 

そして、私は発達障がいの疑いがあります。

まだ診断してもらっているのでわかりませんが、似たようなものがあります。

このことについても話す予定です。

 

これからこのブログでは私の好きなこと、いろいろな考えなどを書こうと思います。

 

誹謗中傷はやめてくださいね。

「こんな人もおるんや~」的な感じで見てください。

 

話す内容がまとまっていなくてすみません笑い泣き

 

どうぞ、よろしくおねがいします(笑)