50歳目前miyoです

自分の人生が誰かの心に寄り添えたら嬉しいです

①〜④をご覧いただきありがとうございます😊

だいぶ〜ご無沙汰してます

義理の兄が他界し、その後どーなったか?

3年ぐらい経ち義理姉は、JRからお金が出たのか?子供達を連れ老いた両親を置き

そそくさと!〇〇さんの名義の物は

私の物?ですからーと言い放ちー

出て行きました

それからー程なく主人の実家は米農家👩‍🌾なので

ネズミ🐀がでると

🐈‍⬛猫を飼っては?と?又ーパパがー言いだして

滋賀から譲り受ける事に

私が連れて来た子なので、知らんプリも出来ません

老夫婦に猫🐈‍⬛の世話出来るか?

なーんだかんだ過ごしてー義母の介護は進み

最終的には私が全部お世話する羽目にプンプン

何かー腹立つやろ!

言うだけ言われて結局!結拭きは私か⁉︎みたいな

なけなしの財産は出て行った嫁

厄介な面倒は私やでームキー

まー私はやる事やったし!なーんだかーんだ言いながら義母の介護もやりました

自分に10円ハゲが3箇所も出来て施設に入って頂きました照れƪ(˘⌣˘)ʃ

この時セッションで

お母さん施設入られへんの?あんた!限界やで

アドバイス頂き

あれよあれよと入所が決まりー

自分の事、かなりー後回しにしてたんやなーと

学びました

自分の人生ー自分だけの物

自分を犠牲にして!たった1回しかない人生

潰してる場合違うで!

好きな事して好きな人に会いに行ってしてる方が楽しい♡

私は親の介護したくないと思う自分を認めて

サーっ?どうする?福祉の方にお世話になると

言う選択をした

義母にも色々な意味で感謝します

来世お会いする事があっても関わりませんとね

自分軸で生きるって照れほんまに大切

目の前の事が変わるからねー