*03* 昨日は良き日… | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特にないです…。

それこそ親子で貧血がひどかった時期←、
毎日食卓にプルーン出てましたが…。
苦手でした…。笑
あと鉄鍋で沸かした麦茶も出てきてた…。
苦手でした…。笑
何とかして私にレバーを食べさせたい母。
一生懸命唐揚げにしてくれてたけど…、
苦手でした…。笑
色々頑張ってくれてた母を尊敬します…。←

身体に良くて美味しくて価格の安いもの、
なんだろう(^o^)?教えてほしい。





***************



先日、幼馴染が会いに来てくれました。
千葉から東京まではるばる、
子ども二人連れて…。
せっかくなので私の実家にご招待。
私の父母も小さい頃から知っているので
快ーく受け入れてくれました(^o^)

お土産にパンとクッキー焼いてきてくれた♥
超絶料理がうまいんですよね……。
↑いやー、めっちゃ美味しかった。





コロナが始まってから会えてなくて、
本当久々の再会となりましたが。
あっという間に打ち解けておりました。
色々あったね…と語り続けましたね…。





あちらの長男くんとはそこそこの付き合いですが
次男くんははじめまして♥かわいすぎ。
娘もたくさんかわいがっていただきました。

娘があちらの二人のご子息とそっくりで(笑)
三兄弟みたいになってました。
↑すっごい私子沢山になった。笑
子沢山憧れるけど……うん、尊敬します……。



とりあえず、夏休みに入ったら
今度は私達が遊びに行こうかなと。
その頃には生後10ヶ月を迎えているけど、
電車とか大丈夫かなぁ…(^o^)💦
また早く会えますように…(^o^)














****************



朝起きても、変わらぬ真実がここにあった…。


推しがまた一人結婚しました…。
中村倫也さん、おめでとうございます…。
本、買って読んでます…。笑

なんでしょう、
好きな芸能人が結婚したときの
このなんとも言えない気持ちは(笑)
私はなんっっっの関係もないのに←


でもお相手が素敵すぎるんだよなぁ。
水トちゃん、好感度高すぎる…。
(水トちゃん、春風なんだって…ぴったりやん)
(てか似顔絵かわいすぎません?幸せすぎません?)
(中村さんからのアプローチとか……、尊い……!爆)
水トちゃんには幸せになってほしかったけど←
まさか自分の推しと共に幸せになるなんて…。
もう、お幸せに(TдT)としか言えないっ!笑


お幸せに!!!