*10* サー残続き | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。








先日星乃珈琲店で食べてきた
スフレリゾット(´・ω・`)
めちゃめちゃ気になってたんだけど、
やっとこ食べてきました。
ふわふわクシュクシュで美味でした。←







*****



そして先日、雪組観劇してきました。



シティハンター(´・ω・`)
主題歌が流れてきたときは、
世代でもなんでもないのに
テンション爆上がりでしたね。


世代かな?という男性が
結構たくさん一人でいらしてて。
このまま宝塚を気に入ってくだされば
この上なく嬉しいな。




*****


初見は、あまりに賑やかな舞台に
台詞の聞き取りが難しくて
疲労困憊( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)

だけど、やはり二回目はちゃんと
聞き取ることができたので
心身ともに余裕があり、



3回目は存分にキュンキュンしてきた。
↑既に3回観劇済み(笑)(笑)(笑)
席がめちゃめちゃよかったんですよ。
2階席一列目センター。素晴らし。


*****

二番手スターのあーさが
あまりにきれいすぎて震えた。
万人受けするビューティフルフェイス✨
テレビにでたときも、イケメン過ぎて
話題になったらしいですね…!!!

どうやら2階席にFC席があったようで、
ウィンクやらお手振りやら
おこぼれをいただきまくりました。

やっぱり美しいものは
観ていて心が洗われますね。
2階席一列目センター、また観たい←
てか2階席は、お客さんの頭が
見えないのでストレスフリーですよね。







*****




思い出のぬいぐるみ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



案の定更新中に寝落ち。
ぬいぐるみが大好きな幼少期でした。
ぬいぐるみ一つ一つに名前をつけ、
夜はぬいぐるみに囲まれながら寝る。
ぬいぐるみの手をテープで繋げ合わせ、
10体くらいのぬいぐるみと一緒に
二段ベッドから飛び降りるという
遊びが大好きでした(笑)
大きなパンダのぬいぐるみとかいたなぁ。




大学生になってから
クレーンゲームなどをするようになり、
ぬいぐるみがますます増え、
見かねた母に声をかけられ
泣きながらぬいぐるみ達を処分しました。
きつかったなぁ………遠い目(  ̄- ̄)
悲しかったなぁ………遠い目(  ̄- ̄)


今は、家には歌広ぬいぬいしかいない。
でもそれで十分幸せである。←









てか、これめちゃめちゃ良かった。
いろんな意見あるとは思うけど、
私はとてもいいと思った。
すごい癒された。
やっぱりキリショーの声好きだな。
癒し系低音ボイスだな。

飛行機が上がっていくときに、
景色が遠ざかっていくの好きとか、
分かりみしかなかった。

着地時のガタゴト揺れるキリショーが
とてつもなくキュートだった。
モグショーがかわいすぎた。



ああ。飛行機乗りたい。
酔い止め必要だけど、乗りたい。