*05* ためていた日記 | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。





5月3日(金)

勇気を出して、旦那と旅行会社へ…!
8月で結婚一年になっちゃうので、
それまでに会社からもらえる
一週間の有給を活用して、
新婚?旅行にいくことにしました…!!
おかねがぁぁぁ←
そして、行きの電車のなかで
サプライズをメールで聞かされる(笑)
こんなときに立ち会ってしまう旦那が
不憫で仕方がないです(笑)





5月4・5日(土・日)
母のお誕生日です。

この二日間は、母の推しジェンヌを追い、
兵庫まで出掛けていました(´・ω・`)
オーシャンズ11、面白かった…(笑)


せっかくなので、劇場内レストランにて
奮発ランチを\(^o^)/\(^o^)/

特定のメニューを頼むと、ランダムで
トップスターの缶バッチがもらえます。
トップさんは五人いらっしゃるので、
5分の1の確率でしたが( ;∀;)
念願の紅さん!ゲットしました!!!♥️
アイノチカラ。
でも、金爆のガチャでは、なかなか
歌広場さんは私のもとに来てくれない。


その日の夜は、母の推しのお茶会。
おおお。スターさんが集まってるううう。

夏に卒業が決まっている母の推しさま。
涙しながら挨拶する姿に、号泣しました。
関西でのお茶会はこれでラスト。
赤ちゃんをつれてる方もちらほら。
出産を期に、推し活を我慢してたのだろう…
でも、もうこれで最後だからと、
ベビーカー押して頑張ってきたのだろう…
ファンの皆さんの心境を想像しながら、
りくさんの退団を惜しみながら、
わたし。泣いていました。←


次の日は早くから出待ちを。
母はファンクラブ専用の出待ち位置へ。
私は一般の人が写真を撮ってる場所へ。
母も、夜遅くまで手紙を書いていたので、
無事に思いが伝えられるようにと、
願いを込めながら待っていたんですが。

私の前を経由してった母は
めっちゃ腰が引けている状態で、
スタッフさんに背中を押されながら、
推しさまの隣を歩いていました(笑)(笑)(笑)
↑推し様が話しかけてくれてるのに(笑)

じゃんけんで勝ったらしく。
隣を歩く権利を勝ち取ったとのこと(笑)
照れながらも、嬉しそうに歩く母。
最高の誕生日プレゼントだったね!
推し様にも『おめでとうございます』と
言ってもらえたと、喜んでました。ホクホク




5月10日(金)
大好きな、大好きな、
Aqua Timezふとしくんのバースデー。

また、素敵な笑顔が見られますように。
。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)





5月11日(土)
今年入社した先生の歓迎会。

予約をしてくれた子が、胃腸炎になり
こられなくなってしまったのが可哀想。←




5月12日(日)
もうすぐ、推しの卒業を迎える母。
卒業を見送るときには、全身白で
コーディネートをしなければらしく。
お誕生日&母の日として、
『白』グッズをプレゼントすべくお誘い。

無事に、鞄と靴をプレゼント出来ました。
思う存分プレゼントしようと
お財布に諭吉さんを詰め込んで(笑)
意気込んでいったのですが。
どこのお店でも、私がお金を払うたびに
『母の日ですねぇ♥️』と声をかけていただき
なんかちょっと恥ずかしかった(笑)。

逆にワンピースをプレゼントしてくれ。
きっとほぼプラマイ0(笑)(笑)←
お茶会や新婚旅行に着まくろうと思います。
ありがとうありがとう母。




5月も半分終わってしまいますね……
五月病にもかからずに過ごせそう?です。
気を引き締めて頑張らねば。