*12* 2018年ラスト | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

おはようございます(>_<)

早いものですね。
今日で2018年がおしまいになります…








金爆が初クリスマスライブをしてくれ、
(その頃私は秩父で食い倒れをしていた)

☆イチゴ狩り
☆わらじカツ
☆ブタ味噌丼
……リアルにリバースするかと←
森の中で謎の虫に刺されたようで、
その後三日間足が腫れるという事件も。



ロッキンにも出てくれ
(その頃私はロボヒップ観賞)
←Aqua Timezロスに陥ってた私は
なにもする気力が起きずに、
見事にエントリーしそびれたと。


そして今日は初めてのカウントダウン!
(私は義ママと年越しをします…(´・ω・`)
と、いうことで…配信見れない…!!!!!号泣)





精力的に活動してくれた金爆に、
とにかく感謝の意を表します!!!
ほんと、言葉にするのもおこがましいが
本当に本当に色々大変だったはず……
(あっけらかんとしてる喜矢武さん含。笑)
ありがとう。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)

今年は私もそこそこがんばって、
北は北海道から、南は沖縄まで、
☆福島も日にちは間違えたけど埼玉も!☆
大好きな金爆を追っかける時間が、
本当に幸せでございました。
来年も追っかけるよ!


大切なわたしの推しも



最高の笑い納め。本当にありがとう。
初めての水泳参戦、めっちゃ嬉しかった←


歌広場以外のイケメンに疎い私ですが
↑紅さんランクインがムネアツでしたよ。

イケメンで思い出した。
昨日、子育て中のキリッシャー友だちに
よがりのタオルとクッキーを渡しに
ちょっぴりお出掛けしたんですけど。
駅で、山﨑賢人くんに似てる(←雰囲気が)
イケメンがいて二度見しました。



ロボヒップファイナルで、
すっぴんあみだくじに当たり
号泣していた歌広場さん。
優しいし気遣い屋で臆病な末っ子。
そんな君が好きだよ(^-^)(^-^)(^-^)
ロボヒップはけんじさんのすっぴんが多くて
ファイナルでやっと歌広場さんすっぴん
見ることができた、うぱぎゃな私は
飛んで喜びましたけどね(´・ω・`)すまん


















そして。
今日で、本当に本当にお別れになっちゃう
Aqua Timez。

私に12年も素敵な音楽を聴かせてくれて
ライブで最高に幸せな気持ちをくれて
ありがとう…………う………う………………
うおおおん。・゜゜(ノД`)←号泣

特に、キーボードのmayuちゃん。
有料のファンクラブサイトへの書き込み
頻繁にしてくれてありがとう←
他のメンバーといったら、
Twitterやインスタグラムばかり更新。
下手すると行方不明だから(笑)



へっぽこぴーな私と出会ってくださった、
ねこじろうの会の皆様。
金爆ぎゃの皆様。
team aquaの皆様。
心より心より感謝します。・゜゜(ノД`)
2019年もどうぞよろしくお願いします!
どのような形であれ、私たちの繋がりは
永遠のものであると信じて。・゜゜(ノД`)


2018年、出会いも別れも変化もあった、
そんなバタバタな年でした。
でも、どんな出来事も
様々な形の幸せであるということを
痛いくらい感じております。


来年も刺激ある、そして穏やかな、
そんな一年となりますように(^-^)
皆様、よいお年をお迎えください♥️