*01* 財布がスカスカ | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

今日もおつかれさまでした(^^)
昨日はおやすみをいただいてましたので
お引っ越し用の家電を探してました。
それから今日は仕事終わりに家具を…

カーネン、洗濯機、冷蔵庫、TV…
ガス台、炊飯器、掃除機、ファンヒーター…
ソファー、布団、ラグマット……
色々買ってたら1人15万以上の出費…!
生きていくって大変なのね(T_T)

とにかくビックカ○ラさんの店員さん達が
すごく丁寧ですごく優しくて。
よくよく教育がされている…!!←
お陰さまで、たくさんの家電を
スムーズに選ぶことが出来ました!!









まずは宝塚出身の方との
ニコ生(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
元宙組トップの凰稀かなめさんと
娘役の怜美うららさん(´・ω・`)(´・ω・`)
………あれ、漢字が違うかな?←

母がかなめさんの大大大ファンなので、
二人でスマホにかじりついてました。
で、母がニコ生プレミアム会員に
なったのにもかかわらず、
終演後のトークルームに入れず、
泣き寝入りをしておりました←
一体どーーーして入れないんだ?
ちょっともう、わからない(T_T)涙

でも、かなめさんの代表曲?
フォーエバーフェニックス!の、
歌詞を二日連続でブログの題名にしてて
うたひろさんの興奮状態が
笑えるくらい伝わってきました(>_<)
時々かなめさんに突っ込みいれてて
ヒヤヒヤしつつ(笑)
たいへん笑わせていただきました…!←



それから先日の
きりゅーいんさんのライブセトリ…!
大好きな101回目の呪い入ってる♥️
いつかキリショーライブいってみたい。
よがり、いつか参加したい…!!!





それから、白塗りやコスプレもバツ!
シブヤノオト、観覧条件(´・ω・`)
おお、なかなかの条件です←
これ見ただけで『優しくしてね』と
すぐ気づきますよね(笑)
ちなみにネクタイは女子も??
みんなネクタイパンツスーツスタイルで
観覧をするんですか?(´・ω・`)
それだけで楽しみです(笑)(笑)





↓あたい



↓あたい





そして、Aqua Timezふとしくんの
卒業アルバム写真が公開されて、
同じく。↓以下いまのあたい





なかなかハッピーな一日でした←