*01* シャークスとジェッツ | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

今日もおつかれさまでした(^^)
今日はお仕事のお休みをもらって
母親と東京国際フォーラムへ。


宝塚ウェストサイドストーリー!
真風さんと星風さん、トップ御披露目。
(まーさま…宝塚ではもう会えないのね…)
芹香さんの組みかえ後初舞台。
(ひかるくん…二番手になるのは次?)
(りくちゃん……母が激推ししてますよ)
と、言うことでした(´・ω・`)(´・ω・`)

宝塚については詳しくないですが、
かなり話題になってるようです……*


むかーし所属してた劇団でも、
ウェストサイドストーリーの曲やダンス、
教材として使っていたので、
身体がリズムを刻んでいました←危

それから、むかーしむかし見た映画!
舞台でストーリーが進んでいくたび、
どんどん話の内容が思い出されてきて、
薄れていた記憶の中の映像が
どんどん思い出されてきて、
なんか不思議な感じでした……(>_<)

ウェストサイドストーリーは、本当に
歌が難しいんですよね(>_<)(>_<)
音域が尋常じゃないイメージです…
それをちゃーんと歌う姿に、
感動してしまうわけです((((;゜Д゜)))


うたひろさんがいるんじゃないかと、
キョロキョロしてしまったのは秘密。

















全く話は変わるけども……………←え。
完全に独り言です。
完全にプライベートの話です。









3年前に私はスポーツジムに通ってて、
その時お世話になった
インストラクターさん(同い年の男の子)に
片想い(てか、憧れ?)をしてて。

ジムをやめたことをキッカケに、
思いきってFacebookで連絡を
とることに成功したわけですよ。
まぁ、彼女はいたんですけど(笑)←

憧れのインストラクターさんと
やり取りが出来るのが嬉しくて、
スゴく浮かれてた記憶があります。

最終的に、彼女さんにバレたのか
はたまた私のキモチが重かったのか←
『もう連絡とれません(>_<)』と言われ、
それから連絡を取ってませんでした…

そのあと、Facebookを通して、
無事彼女さんと結婚したこともわかり、
ほんのりな片想いは終わりましたが。



昨日なんと、2年以上ぶりに
インストラクターさんから
Facebookのメッセージが((((;゜Д゜)))

聞きたいことがあると言うことで、
今度飲みにいくことになったんですが←



…………多分、子育てや保育園の相談。
だと思うんです(´・ω・`)(´・ω・`)
保育士だと言うだけで、そこそこ
疎遠になっていた友達から
久々に連絡が来ることが多い。

保育士なら何でも知ってると思ってる、
そんな人が多いわけです(>_<)(>_<)
二年ぶりにわざわざ連絡するほどだから
かなり困ってるんだろうけど………
だからこそ答えられなかったら困るな。
わざわざ聞いてくれたのに、悪いな。
友達とは違う存在なのに←

そんな風に思ってたら、怖すぎて(笑)
おめめパッチリ冴えていました。

で、やっとウトウトし始めた頃、
『も、もしかして宗教の勧誘!?』
『ツボ、買わされるのかも!!?』
『マタニティーブルーになった奥さんが、彼になりすましてるのかも…!!?』
どんどん不安な気持ちが膨らんで。
リアルに数時間しか寝れませんでした。
と、いうことで今日はもう寝ます。

一体なんの話をしてたんだろう
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


今日もおつかれさまでした(^^)←