*01* いい所だけ述べてみる | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でした!(^^)




2月から二人暮らしを始めるべく、
今日はひたすらおうちを見て回りました。
私たちを担当してくれたお兄さん、
やっぱりこの時期は忙しいみたいで
私たちを対応しながら、
他の案件の処理もしていた。
コリャコリャ大変だ(>_<)(>_<)
でも、説明がわかりやすいやら
すごく親身に話をしてくれて。
信頼しているお友だちから
紹介をしてもらったお兄さんなので
安心して見て回ることができました。


結果、希望ぴったりの家賃で、
私の実家のすぐそばに家を見つけました。
私もよく使っていた道で、治安もよく、
完璧とは言えずとも間取りもバッチリで
収納がめちゃくちゃあるおうち。
それから、追い焚き機能もある(嬉)
お部屋の日当たりもいい。
駅もスーパーも自販機も近い。
あと、イケメンが同じマンションに
住んでいるのもわかった(笑)←

おうち探しについてのアドバイス、
本当にありがとうございました!
スッゴク参考にさせていただきました。

あとは、自分たちの住みやすいように
少しずつ室内環境を整えていきたい。
お金がない…お金がない…お金がない…
でも、私のいまの一番の楽しみが。


一番の楽しみがお尻って(笑)(笑)(笑)
福島北海道沖縄。お金は心配だけど、
大好きな金爆ぎゃの皆さんに会える。
大好きなうたひろさんに会える。

Aqua Timezのツアーもある♥️
でも……遠征は無理だろうか(T_T)(T_T)
岐阜と富山、いきたいんだけど……涙
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←


そんでもって、もう1つ楽しみができた。


ひいいいいいいい((((;゜Д゜*)))
やばい。イケメンだしカッコ良すぎる。
シナモンとのコラボ商品だとな。
もーーー、買っちゃうしかない(T_T)

歌広さん、どんどんカッコいい…
もっとほしい、カッコいい歌広さん。
意外と欲しがりな自分に気づく。
そんな、ここ最近です(>_<)(>_<)(>_<)





ラインニュースに笑いました。