*08* かるいザワザワ | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れさまです(^^)(^^)
本日、早起きをガンバって、
軽井沢日帰り旅、いってきました!



お天気も最高です(´・ω・`)
なんとまぁ、一日中いい天気でした♥️


サイクリングして
※BGMは『かるいざわざわHEY』
ずっと一人で歌ってました(笑)(笑)(笑)

ホットケーキ食べて

んでもって、旧軽井沢へ出かけ(^^)(^^)

みつけましたよーーー!!!
写真館!!!そしてメンバーの写真!!!
あの、写真を撮ってくれてたおじさんも
うっすら見ることができました(笑)

大喜びな私を激写してくれた友達(笑)

本当は、うたひろさんと同じドレス着て(笑)
写真を撮りたかったんですけども←
さすがに友達にも断られてしまい、
私一人のために時間を使うのもなぁと。
今回は断念いたしました(>_<)(>_<)



コロッケ食べて、
ジャムの試食をしまくって、
お団子食べて、


ソーセージも!!!食べました!!!
本当に熱くて普通に食べられなかった。
でも、めちゃくちゃ美味でした♥️



けんじさんが顔をはめてたパネルにも
しっかり挑戦してきて(笑)
☆イケメン外人☆のスタッフさんにも
『ほんものみたーい』と誉められました←?

ハチが入ったはちみつも見たし、
マヌカも拝んできましたよ!!!

高いステーキは、食べれなかった……
あのお肉、めっちゃ美味しそうだった。
次は奮発して食べたい…………
金爆ぎゃ様と、軽井沢行きたいです←
アスレチックとか、旧軽井沢とか、
ロケ地巡りをしたい………(^^*)笑


ちょっぴり時間が余ったから
お茶して………(´・ω・`)
※とか言いつつ、私が飲んだのは
自家製ジンジャーエールでした。



そんでもって、アウトレットいって、
ひたすらブラブラして、
そばクレープ食べました←食べてばっか
お土産もたくさん買えて満足………
めっちゃ楽しかった(>_<)(>_<)(>_<)

若干、わたしだけ、
ロケ地巡りみたいになってたけど(笑)
生暖かく見守ってくれる友達に
感謝です(>_<)(>_<)


今日は四時半おきだったから、
ガンバって寝ないと←
※本当は五時半おきだったのに、
楽しみすぎて早くに起きてしまった……

来週こそ用事で四時おき!!!
がんばるぞーーーーー(>_<)(>_<)