*01* おやすみ | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

お疲れさまでした(^^)



今日は何をしようかと思ってたけど

ゴールデンボンバーライブDVD観賞→おひるね

なんていう日を過ごしてしまった(笑)←

こんなに飽きないライブDVDがあるだろうか(笑)面白すぎる(笑)

トーク全部入れてくれるし
舞台の裏側も撮してくれるし

ファンには嬉しすぎますな*



で、あまりに興奮しすぎて
おひるね中の夢の中もゴールデンボンバー一色(笑)!!!

夢のなかで夢を見てて
ゴールデンボンバーライブにいく夢を見る夢でした←ヤヤコシヤ

めっちゃ近くて
ハイタッチができた(笑)
あ、夢の中の夢ですけど←

きゃんさまの手を握りました☆
あ、夢の中の夢ですけど←

この前買いたてホヤホヤのミントネコTシャツを着てました(笑)
幸せだったー☆
ますますライブいきたい←












ものすごーく話題になってるけど
『けんじさんファンレター事件』

いやぁ、腹立ちましたよm(__)m*
みんなを楽しませるために坊主になって

キリショーさんはblogで謝罪
けんじさんも、みんなが納得できるように一生懸命ケアしてくれて……

それでも許せない人っているんだなって(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

『髪の毛伸ばさないとファンやめます』
そんな心ないこと言うファンがいるんだなぁと(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


全部は読めなかったけど
ブログのコメントも見てみた←


気遣うコメントとても多かったけど
そんなファンレター出しちゃう人に対してプンスカしてる人たちもたくさんいたけど


中には
『構ってほしかったんじゃ』とか
『本当にショックだったんじゃ』とか
そんな意見も出てて………

その人なりのけんじさんへの愛情表現なのかもしれないと感じたり……


※ちなみに個人的に、あたしは剃る前のめっちゃ短い髪の毛がとても好きだった*
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


でもかっこいい似合う似合わないそゅのは別にして←あたし的にはものっそい似合うと思ってます(笑)(笑)


大好きなゴールデンボンバーのために髪の毛剃ったけんじさんの男気を、思いっきり讃えてあげたいところです*



そしてそんなけんじさんを支えるメンバー愛*素敵すぎる……
じゅんさんのblogを見て泣いてしまった……



あたしはファン歴が浅いから知らなかったけど、大好きなじゅんさんも髪型をよく変えるからそのたび賛否両論が凄くて…
悩んじゃうこともあったとか←



人の目に晒されるって、本当に難しい…

あたしたちは大好きな人たちを拝むことができて嬉しいけども……

その人たちは色々悩みながら、あたしたちに向かって明るい笑顔を向けてくれてるんだなぁと感じて……




余計いとおしく感じます*
いつもありがとうと思う*



もちろんゴールデンボンバーだけじゃないです*

テレビの向こうで、舞台の上で、あたしを勇気づけてくれるすべての人たちに*
ありがとうと思います☆