誰かと会う予定 | もなか生きてますかー?

もなか生きてますかー?

文章ならありのまま書けるんで、日々の出来事を書いています。口調はよく変わるが気にしなさんな。



人と会うことになった。
誘われた。
めちゃくちゃ悩んだ。
自分の体調が当日どうなのかわからないから。
すべて自分の体調次第な毎日。

月曜日病院に行くので、毎日夜飲んでる薬にプラスして頓服的なものをもらおうかな…


今日の朝はちょっと久しぶりに食パン食べた。
マーガリンとブルーベリージャムを塗って。
美味しかった。

そのあと着替えてうだうだして、昼になった。
昨日ケンタッキーで買った肉たちとポテトがあり、ポテトを母と食べ始めた。
何となくの気持ち悪さがあり、五本くらいで食べるのをやめた。

別の部屋へ移る。
動悸と吐き気について調べる。ツボを押したりしてみる。
しばらくするとどちらも落ち着いた。
パニックなのかな。


吐き気と動悸と下り腹と一生無縁になりたい。