花療法 フラワーセラピスト

アラフィフ女子 tumugi❣️です。




本日もお越しいただきありがとうございます😊

フラワーセラピストとして
お部屋にお花を飾ることを
オススメしております💐
ココロの癒しになります😊



椿🌸

たくさん咲いてますね飛び出すハート

寒い季節にホッとします。



おーぷんはーと♡

 

小さな幸せ✖️10=大きな幸せ=たくさんの笑顔ウインク


笑顔の力びっくりマーク


いつも笑顔でいる方。


周りにもたくさんの笑顔がありますね飛び出すハート


笑顔には人を集める力があります飛び出すハート


笑顔でいるにははてなマーク


ココロが幸せと思えるようであること。


幸せだと自然に笑顔でいられるように♡




ご飯を美味しく食べられた!とか

気持ちよくお風呂に入れた!なとなどー。


小さな幸せ探ししましょー♪



本日もお読みいただきありがとうございました😊