- 前ページ
- 次ページ
姉さん達のダンスの発表会!
今回もお手製で頑張りましたー
まずは次女
髪の毛をいじる癖があるからさ
いじれんように全編み!
髪の毛も前髪も短いから大変だったぁ
次は長女
無意識に太くして自分を甘やかしてるよね
たくさん怒ってごめんね
ままがダメ出しした所、しっかり意識して踊ってるのがわかったし、すごい良かったよ
また頑張ろうね



2日間降り続いた雨もやんで
ウッドデッキを覗いてみると。
カエルさん🐸
お顔を拝借
大きくなりましたね。
モンステラ達も
いっぱい雨に当たって
ツヤツヤ元気















