明日は大晦日ですね!

クリスマス🎄の時の事をまだ書いていなかったので…おやすみ



息子が生まれた年に買って、ずーっと飾っていたツリー🎄があるのですが、
今年はこの子がイタズラしちゃうかな?と思って、このツリーのタペストリーにしてみました。

シンプルだけど可愛い♡
3COINSの物に、ツリーのオーナメントを付けました。

今写真見返すと、部屋着のティーカップちゃん爆笑
お洋服着せるの忘れてる!!



\お洋服、ちゃんと持ってるです/



なのに、グレーのヨレヨレの部屋着でクリスマス昇天
ごめんね。でも、ヨレヨレなのはあなたが首元かじってるからよ指差し

我が家で初めてのクリスマスだね🐶🎄


\みんな何食べるですか?/


いつもはこんな事ないのに、めっちゃテーブル見てるニコニコびっくりマーク

チキンやローストビーフの匂いしたかな??

楽しいクリスマスになりましたニコニコ飛び出すハート