退院してから、めちゃくちゃ甘えん坊になりましたおねだり

元々すごーく怖がりな性格で、お散歩中も人が多いとブルブル。
ワンコがいると、ダッシュで逃げ出そうとします💦

人よりワンコが苦手過ぎて、どうしたらいいのか分からないです大泣き

パピーの頃、抱っこで沢山お散歩行ったのになぁ。
性格だから、仕方ないかぁおやすみ


そんなティーカップちゃん、お家の中でも甘えん坊になってしまいました。



\お兄の側にいたいです/


と、お風呂上がりのお兄の足の間に座ってます。


\パパと一緒に寝るです/



ソファーで寝てるパパに腕枕してもらって寝てる爆笑
可愛い飛び出すハート

お家の中での甘えん坊は、とっても可愛いです♡