避妊手術した翌日、午前中のお迎えでした。


お迎え行ったら、エリザベスウェアを着た、レスリング女子風のティーカップちゃんが爆笑





先生からは、手術後目が覚めてから栄養剤飲んで、フードも食べましたよ~!と。

もうカリカリ食べたんかいあんぐり!ってびっくりしたけど、一安心。

人間ならまだ食事すらとれないのに驚き
ワンコすごい!


お家着いたら傷が痛いのか、ちょっと歩きにくそう。
クッションより膝の上が良いみたいで、ずーっと膝で休んでました大あくび

足が痺れまくったけど、そこは我慢!!
ゆっくり休めるようにジッとしていました。

先生も、怖がりで精神的にかなり疲れていると思うからゆっくり休ませて下さいと言われてたので、必要最低限以外は付き添いました。

でもお家でもご飯は食べれたし、良かったです。

お顔が疲れているティーカップちゃん。


  \お泊りは疲れたです/


よく頑張ったねにっこり