~TAKARAMONN~ -11ページ目

~TAKARAMONN~

場所は四国! 幼い頃から触れ続けていたお遍路さんという文化。 そんな僕は、大人になり、気がつけばその文化の真ん中にいた。 一期一会・お接待・仲間・自然・そして東北。 いろんなものが詰まった49日間の日々を改めて綴ろうと思ってます♪



3日間
考え抜いた。

シンプルにいこうと思う!




【出来るっていう気持ちを持ち続けていれば、知ろう!!ということをやめなければ。

ぼちぼちと
見えない階段っていうのを
登っていて。


気づいたら
なかなか
いい景色が
見れるんじゃないか?】

そんな
実感が遍路道には
あると思う。






本当に
楽しかった♪

本当に
苦しかった。

また、
1つ階段登ったかなと…思うひらめき電球


いい言葉虹
いい顔虹
いい目標虹


いいもんが集まれば
いいもんは
必ず出来る♪

(柔軟な対応もいるが…。)


言葉で伝えられないこともある。
今ある、言葉っていうので
伝えようとするから
わかりあえない時もある。


言うことを我慢して
じっと時間時計が経つのを
待つのも1つかも。

その方が
その人の価値が
出てくることもある。

深みっていうのが
出てくるときもある。


僕は、まだまだだが。


そんなことを
勉強し
経験させてもらった。



この経験は、デカイと思う。


ギアを変えずに
進んでいこうと思う……!





ぼちぼちですが…。
四国4県の感想、仙台の被災地の感想を更新していきます。

また
見てみてください!!

でわでわ~!