コンバース♪








携帯変えたいケド…





イイやつ(ギリギリまで待って
値段見てから)が
出るまで我慢な感じ(>_<)






イイ機種のスマホで新規で
安いやつあるかな?











ともかく
後々ケータイ変えるので
ヨロシクお願いします!!
ども。






最近フェイスブック
始めたんやけど…










ログイン出来なくなって
連絡取れなくなったので
携帯番号とアドレスを
私に送って下さいm(__)m
ヨロシクお願いします!