昨晩は、雨が降ってましたあめ


                       ママが雨の中、
       自転車を運転したいと言いましたキョロキョロ


                   午後7時だったので、
          寝るまで、まだ時間がありますグラサン


         私達はサイクリングに行きました🚲。


         雨の中、街を見て回りました☔🌃。

                    楽しかったですスター





             It was raining last nightあめ

       Mom said she wanted to go for 
              a bike ride in the rain🚲.

It was 7pm, so I had some time before bed😴.

                we went cycling🚲☔.

    We looked around the city in the rain🌃.

                            It was funラブラブ.