はじめまして。

ベルっちです。

今日からブログ初めて行こうと思います。

具体的に何かくとか決めてないんですけど出来るだけ定期的に

上げていきます。

 

今日はとりあえずうちの猫さんをご紹介…

と、思ったんですが

写真の張り方わからんのでまた後日

 

ウチの猫は嫁が僕と出会う前から飼っていたのですが

猫と一緒に暮らすことが初めてだった僕には

「猫の世話って大変…」と思うことが多々ありました。

一番厄介なのが猫部屋の掃除ですね^^

 

部屋中に散乱されるトイレの砂は非常に厄介なものです。

はじめのうちは箒とちりとりでせっせと掃いていましたが

お掃除ロボットを導入してから劇的に楽になりました。

 

ただ、お掃除ロボットに任せっきりにするとかえって

部屋が大変なことになってしまうので注意が必要で

猫が吐いた後を放置してしまうと部屋全体に吐瀉物を広げてしまいかねません

日中はロボットにはお休み頂いて

帰ってきてから自分でゲロ処理しその後働いてもらいます。

猫ともすっかり仲良しのロボットにはこれからも頑張ってもらいたいです。

 

それでは今日はこれぐらいにしておきます。

今後とも宜しくお願い致します。