今日も暇人なので、また投稿します知らんぷり

 

私は音楽が超、超、超、好きです。

特にJ-POPをよく聴きます。

 

最近は落ち込んだり、梅雨の季節だからなのか

落ち着いた感じの曲を聴くことが多くなっています。

 

まず、Official髭男dism(つづり間違ってるかもあせる)が

大好きです。

あのハスキーボイスで、心が落ち着くんです。

世界平和を願っているような歌詞も

すごく共感できて、本当に好きすぎて

よく聴いています。

 

 

最近、再燃してきたのは

宇多田ヒカル。

彼女はとても繊細な歌詞を書いてくれるので

あー、分かる…泣となります。

 

あと中島美嘉も最近、聴いています。

彼女の歌詞も儚げで共感します。

 

ここまで、書いて、やっぱり私は

ハスキーボイスが落ち着くんだな。と

分かりました。

 

音楽は本当に奥が深くて

歌詞の意味を考えたり

メロディーにのってみたり

時には家で一人で歌ってみたりして

(カラオケにも行きます。)

すばらしい娯楽だなと

いつも思っています。

 

私をいつも、励まし、助けてくれてありがとう音譜