杏ちゃんの生き方が素敵キラキラ

 

杏ちゃんは今、パリで暮らして居るんですよね。

日本と二拠点なのかな?

 

パリでは自分を愛して過ごされている方が多いと。

 

びっくりしたのは配達が7時に来たことだと

言っていました。

配達員さんが早く仕事を終わらせたかったのかな?

 

日本だと9時頃から配達員さんが来られますよね。

日本で7時に配達が来たら、ブチ切れ案件になりますよねあせる

 

フランスと日本では、こんなに文化が違う。

 

私もフランス人だったら全然、考え方も違ったんでしょうね。

こんなにルールが大事だとは思ってもなかったんだろうな。

 

 

杏ちゃんの生き方が素敵だなと思ったのは

自分がやりたい事をとことん突き詰めて

行動されていること。

 

・料理が、おしゃれで、すごい。

・フランス語の日記を書いて、先生に習って

 勉強をしている。

・あれはストリートミュージシャン?の

 オーディションを受け、合格し、

 日本の音楽で楽しんでもらっている。

・パズルの大会に出た。

 

私は尻込みして、やってみたいことを

先延ばしにする性格なので

杏ちゃんの行動的なところが

すごく魅力的に映りました。

 

私もこんな風に生きたい!と

思いました。

 

好きなことをとことん突き詰めよースター